大勢の方々にお越し頂きましたジャパンフィッシングショー 2019 横浜


IMG_3766



ツララブースにご来場頂きましてありがとうございました。


直接お話させて頂きました皆様とは濃いお話が出来たと思います。実は


今回のツララブースの背景は…


IMG_3759



イトウに挑む私が小さく写っております笑


撮影して頂きました近藤さん!

本当にありがとうございました!


ショーの3日間の中で色々な方々とお話させて頂きまして、沢山のご縁を頂きました!ありがとうございます!


以外ながら関東のバスやシーバスでもビッグベイトを使う方々が多くなって来ているようで、沢山ご質問を頂きました。


しかしながら対象となる魚のサイズが小さかったり、季節が限定していることもあったり…


とビックベイトの出番が少ないのか、イマイチ使いこなせていない釣り人が多いように感じたのも事実です。


次は大阪フィッシングショーですね!


熱い質問等お待ちしております!


是非大阪フィッシングショーでお会いする日を楽しみにしております!